飲食笑商何屋ねこ膳(居酒屋)2018/04/30 06:00

新宿三丁目駅徒歩1分

ねこ膳1

この日はお昼を食べ損ねて16時半という中途半端な時間。ということで24時間営業のこちらへ。なかなかインパクトのある外観とメニューです。中途半端な時間ですが、意外とお客さんも入ってます。

ねこ膳2

メニューがたくさんありすぎて悩みます。ねこ膳定食は630円~、730円のものが多いかな。揚げ物が多いようですが、カレーライス定食(500円)します。ちょっと寂しいので、目玉焼き100円とねこ膳名物コロッケ180円をトッピング。

ねこ膳3

手作りカレーはスープと野菜を2:1で野菜をたっぷり刻みいれて、合挽き肉をじっくり煮込んだ中辛とのこと。うむ、一言で言うと家庭風カレーでしょうかね。さほど辛くもありません。コロッケも特別感はありませんが、普通が良い感じでしょうか。

ねこ膳4

多分、夜も普通に食事が出来ると思うので、遅い時間に再訪とかあるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/30/8836208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。