ナングロガル(ネパール料理)2018/04/26 00:00

大久保駅徒歩2分

ナングロガル1

お昼を食べ損ねて、まさかの15時半過ぎ。通し営業のお店で、先日行ったアーガンへ行こうかなと思ったんですが、ネパール料理なら行ったことがないおみせにしてみようかなと、こちらへ。入り口がちょっと分かり難いです。半端な時間なので、空いてると思ったら、意外と席が埋まってる。

ナングロガル2

おすすめのネパールローカルセットにしようかなと思ったら、ディロセット(1500円)を発見。ディロってソバやヒエの穀物の粉を使った、蕎麦がきっぽいあれですよね。
好物です。そちらで。まずはサラダ。

ナングロガル3

ディロ、ラムカレー、ほうれん草炒め、漬物、乳脂肪製品。あれ、ディロが想像したお味と違う。季節によって材料も変わるようだし、お店でも結構違うのかな。正直、ちょっともっさりして苦手。ナンとかライスで大きく外すことはないんだけど。カレーとか他のお料理のクオリティはまずまずなので、チョイスを間違えたなあ・・・。

ナングロガル4

ナングロガル5

失敗したので、機会があれば次回は素直にネパールローカルセットを頂きます。

ナングロガル6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/26/8822039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。