コロッセオ中目黒(イタリアン)2018/04/17 00:00

中目黒徒歩2分

コロッセオ1

ランチは混み合うようなので開店時間に合わせて訪問。一番のりです。カウンターは広めのキッチンの様子が眺められて良い感じ。12時を過ぎると次々にお客さんが増えて、あっという間に満席に。

コロッセオ2

パスタ、リゾット、お魚が900円~1000円、ラザーニャが1200円、期間限定の牛ロースステーキが200g1400円、300g1800円。更に1800円でランチコースに出来ます。せっかくなので、牛ロースステーキが200gでランチコースを。+200円で2000円になります。何気にフォカッチャ美味しい。

コロッセオ3

前菜は鮮魚のカルパッチョかと思ったら生ハムでした。勘違い。

コロッセオ4

牛ロースはなかなかのボリューム。悪くないけど、もうちょい脂があった方が食べやすいかな。付け合わせの野菜もたっぷりで、スープまで一皿に乗ってきます。こちらのランチは一皿でも満足感があるように作られてるみたいですね。

コロッセオ5

デザートはティラミスを選択しましたが、こちらも結構なボリューム。飲み物はカフェオレ。お腹一杯。

コロッセオ6

コロッセオ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/17/8819631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。