ダルマット 六本木ヒルズ店(イタリアン)2018/04/13 12:00

六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F

ダルマット1

この日は六本木ヒルズ内で夕食を取ることだけ決めて、とりあえず映画鑑賞。その後、ウエストウォークを探索して、カウンターもあってお一人様で利用しやすそうなこちらにしてみました。港区に4店舗あるみたいです。とりあえず、ジンジャーエール(辛口)

ダルマット3

店頭で見かけたハンバーガーで良いかなとも思いましたが、ダルマット名物 旬の前菜7種盛り 1名様分(1380円)に惹かれてアラカルト注文にします。食べログでは2名様からになってますが、一人でも注文を受けてくれました。これは色々食べられて良いお皿。

ダルマット2

後はパスタで、こちらもダルマット名物 激辛アラビアータ(1400円)を。具材は唐辛子とニンニクだけということで、どちらもゴロゴロ入ってます。イタリアの唐辛子らしいのですが、まじで辛いです。イタリアンのお店では珍しいかも。辛いのが苦手な方はご注意。

ダルマット4

軽く利用しやすいけど、2皿とドリンクで3500円程度。1500円でフリードリンクらしいので、飲む方には良いかも。私はどちらかというと、ランチで再訪したいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/12/8817736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。