♪ZIP!春フェス2018@TOKYO DOME CITY HALL2018/04/04 06:00

2018年3月29日

ZIP1

久しぶりに有料ライブ。ZIP!春フェス2018は3Daysで3日目に参戦しました。多分、99%が乃木坂46目的だと思われます。

ZIP2

ZIP3

MC:枡太一、徳島えりか

●オープニングアクト:Leona

昨年末フリーライブで拝見しましたが、間を開けずに再見。聞いたことのある素直な楽曲なので、お客さんも温かい対応。4曲。

●DAOKO

ライブで観たいなあと思ってましたが、デジタル系でウィスパーヴォイスだと動画で観た方が面白いかな。客層も違うので微妙な雰囲気。5曲。

●Beverly

夏のフリーライブで拝見しましたが、相変わらずのハイトーン、パワーのある歌声です。音響的に少しうるさいぐらいw。5曲。

●乃木坂46

5、6年前にプリンシパル公演に行って以来。相変わらず、まいやん推しです。皆さん盛り上がってますが、本日も地蔵でw。9曲。インフルエンサーなしか。。。

・ガールズルール
・裸足でsummer
・おいでシャンプー
・気づいたら片想い
・何度目の青空か
・きっかけ
・いつかできるから今日できる
・命は美しい
・制服のマネキン

TV番組企画のライブということで、ゲストを迎えてのMCタイムもたっぷり。計3時間ほどで、乃木坂46多め、良いバランスのライブでした。

ZIP4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/04/8816421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。