パンのフェス20182018/04/02 00:00

2018年3月2日~4日
横浜赤レンガ

パンのフェス1

パンのフェス2

今年もやってきましたが、そんなにパンをたくさん食べれるわけでもなく、お昼は別で済ませてきました。何気に、そこでもパンを食べてしまいましたがw。

パンのフェス3

昨年同様限定パンを購入しました。昨年は大好きなシニフィアン シニフィエを購入しましたが、今年は「フレーズ プランタニエール」(春の苺)というパン。うーん、ケーキ寄りでちょっと飽きそうだな・・・ということで、PAUL2018春限定パンセット(2280円)を。

PAUL

セット内容 は、
「2018年PAULオリジナルトートバッグ」
「クロワッサン」
「パン2オリーブ1/2」
「パン・オ・フロマージュ1/2」
「ガトー・ド・ブリュッセルシュクレ1/2」
「クロワッサン・アマンド・テ・ヴェール」

PAUL2

PAUL4

PAUL3

PAUL5

PAUL1

パンより、日々のお買い物に使えそうなトートバックが欲しかったんです。パンは、甘目のものが多く、驚きはありません。普段は買わないお食事パンになるオリーブが一番良かったかも。やっぱり、シニフィアン シニフィエの方が好き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/02/8806182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。