肉ビストロNOR2018/03/29 12:00

白金高輪駅徒歩4分

肉ビストロNOR1

肉ビストロNOR2

この日はご近所で行ったことがないお店へ行こうかなと探索。肉の気分ではなかったんですが、ランチメニューを眺めると、ローストビーフ、ローストラムなどがあり、あっさり食べられそう。カウンターへご案内。限定10食のA5orA4和牛ローストビーフ(1500円)を注文。

肉ビストロNOR3

A5(おびら)なのかA4(びえい)なのか聞くのを忘れましたが、美味しいお肉です。流行りのローストビーフ丼じゃないのが良いですね。程よい味付けで、あっさり食べられます。野菜もたっぷり目で良し。欲を言えば、小さいスープがついていると気が利いてるかな。ローストラムも気になるので、次の機会に頂きます。

肉ビストロNOR4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/29/8805735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。