角萬 竜泉店(蕎麦)2018/03/18 12:00

三ノ輪駅6分

角萬1

20時前閉店近い時間に訪問。二階も有り店内は広めですが、そこそこお客さんが入ってます。

角萬2

何やら冷やし肉南蛮そばという名物があるらしいけど、メニューにはないですね。迷いつつも、温かいものが食べたかったのでカレー南ばん(1000円)を注文。後から、入ってきたお客さんは皆さん「ひやにく大」を注文してます。そちらにしておくべきだったか。。。

角萬3

カレー南ばんは、とろみが強いタイプ。お味もしっかりしていますが・・・それに負けない太くて固いお蕎麦w。果たしてお蕎麦と呼んでいいのか。美味しいのか、美味しくないのか、良くわからないけど、癖になる人がいるのかな。お蕎麦が伸びないのは良いです。ジャンクな気分の時に再訪して「ひやにく大」を試してみたいかも。

角萬4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/18/8803628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。