中華そば とんび2018/03/05 00:00

府中駅徒歩1分

とんび1

競馬場へ行く前に訪問。土曜日13時で丁度満席の模様。お客さんが出てくるのを待って入店。めっちゃ狭いです。左側にも入り口があるので、席が近い方の入り口を使わないと大変。。。

とんび2

中華そばは600円と良心的。しょうが味噌らーめんとか好みの限定メニューもありますが、初めてなので基本の中華そばで。特製そば(900円)を。

とんび3

正面で焼かれていた油揚げが独特のビジュアル。スープは濃い目で濁ってますが、それほど魚介が強い訳でもなし。麺は細めでスープの引きが強いので、あっさりという訳でもない。油揚げはなしではないけど、有りでもないようなw。特徴があるようで、ないような不思議なラーメンでした。嫌いじゃないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/05/8797968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。