♪今夜、ロマンス劇場で@TOHOシネマズ六本木ヒルズ2018/03/01 00:00

2018年2月鑑賞分

先月は試験中で自粛です。というか、観たい映画がなかったかも。今月は春休みで観たい映画も多そうなので頑張ります。

●今夜、ロマンス劇場で@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
☆☆☆☆★

映画

舞台挨拶が外れたのでDVDでも良いかなと思いましたが、TVCMの映像が面白そうだったので劇場へ。TVCMに騙されるパターンかw。

映像は確かにキレイ。モノクロ映画から飛び出してきたお姫様と、現代のカラーの世界のコントラストが良い感じ。でも、思ったより、映像表現は力を入れている部分が限定的だったかな。

キャスト的に演技やストーリーにはあまり期待していなかったけど、前半はまあそれなりに楽しめるかなと思っていたら・・・やられました。後半泣かせます。何気に綾瀬はるかの泣かせものに弱いのかも。ちょいちょい突っ込みどころはあるんだけど、最近では一番やられた映画なので高評価です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/01/8795997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。