虎子食堂(ダイニングバー)2018/02/25 12:00

渋谷駅徒歩7分

虎子食堂1

渋谷でライブ観戦後、夕食を。カレーの気分だったので、カレーが食べれるところを探してこちらへ。えっ・・・。手が震えて写真がぶれる。

虎子食堂2

入って良いのか・・・。入ったら二度と出てこれないのでは・・・。でも、せっかく来たので勇気を出して入店。

虎子食堂3

恐い人はいませんでしたが、ライブの真っ最中。しかも身内のグループでやっている感じ。何かのお祝いも兼ねていたようで、私にもお酒を振る舞てくれましたが、残念ながら飲めないので丁重にお断りしました。。。

虎子食堂4

とりあえず、エビとアボカドのアンチョビマヨサラダのサラダ(870円)。悪くないけど。一人で食べるにはちょい飽きるかな。

虎子食堂5

カリビアンチキンカレー(980円)。トマトベースのカレーですが、ジャマイカで使われるジャークスパイスに漬け込んだチキンが独特の風味。面白いかも。

虎子食堂6

とりあえず、入店しても怖くないことは分かったのでお昼に再訪したいかなと。お昼は見た目がキレイなプレートで提供してくれるようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/25/8790249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。