第92回 中山記念(GⅡ)2018/02/25 00:00

ヴァーヴ コーヒー ロースターズ

NEWoMan SHINJUKU 2F

ヴァーヴ1

あまり広くないので落ち着きません。おしゃれなお店ですが、外国人の店員さんの「いらっしゃいませ~」が居酒屋な感じですw。

ヴァーヴ2

ドリンクは面白いメニューもあって、ちまたで噂らしい窒素コーヒーも飲めるようですが、とりあえずは無難にカプチーノを。うむ、結構好みかも。フードも少しあって、丁度目の前でカヌレを並べていたので一つ頂きました。

ヴァーヴ3

ゆっくりはできないお店ですが、ちょっとのどが渇いたときに良いかも。次回は噂の窒素コーヒーでも。

ヴァーヴ4

●中山記念

マイルCも狙ったペルシアンナイトは、今回一番人気。叩き良化型と見て二番手評価。本命は同じく四歳馬のウインブライト。順調に使われ、1ハロン短縮してベストの条件かなと。穴も四歳馬でアエロリット。

◎ウインブライト
○ペルシアンナイト
▲アエロリット
△マイネルハニー
△サクラアンプルール

(結果)
1着ウインブライト
2着アエロリット
3着マルターズアポジー

あ~馬連だったかあ・・・馬連はつかないので3連単にしてしまった・・・と思ったら直前で更に馬単に変えてましたw。2着どれが来ても当りだったので、マルターズアポジーに粘って欲しかった・・・と贅沢は言わず連勝を続けたいと思います。◎はイメージ通りの競馬。○は馬券圏内は外さないと思ったけど、やはり叩いてかな。

●阪急杯

レッドファルクスが抜けてるとは思いますが、本番を見据えレース。勝たれたらごめんなさい。ここも4歳馬で中でも人気が低めのディバインコードを狙いたいけど、椀パンチ足りない。色々悩んで、昨年2着でも全く人気のないヒルノデイバローで。7歳で重賞未勝利ですが、思い切って頭から。

◎ヒルノデイバロー
○ディバインコード
▲レッドファルクス
△モズアスコット
△カラクレナイ

(結果)
1着ダイアナヘイロー
2着モズアスコット
3着レッドファルクス

武の逃げ切りですか。逃げ切りのレースで◎は出が悪く見どころなし。レッドファルクスは本番に向けてまずまずのレース。2着馬も力があるところを見せ、短距離路線で上位を賑わす存在になりそう。

今週のプラスも可愛いけど、やっぱり当たると楽しい♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/25/8790155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。