♪ジル・マルシャル フェア2018/02/24 12:00

ハイアット リージェンシー

ジル・マルシャル1

ジル・マルシャル フェア
期間:10月5日(木)~11月30日(木)
1F「ラウンジ」:スイーツプレート3,208円~
2F「カフェ」:スイーツセット3,921円~

割引券があったので、ちょっと豪華なスイーツセットでも。間違えて、ラウンジを予約してしまったので、カフェで予約し直したらよいか電話確認しましたが問題ないとのこと。念のため、入店時にもスイーツセットを頂けますよねと確認して問題なし。

ジル・マルシャル2

が、着席して運ばれてきたのはスイーツプレート・・・。プレートとセットで分かりにくいけど2回確認しましたよね。ということでカフェへ移動。店員さんが可愛かったので、何かクレーマーのようで気分が悪いけど。

ジル・マルシャル3

ジル・マルシャル4

リンゴとライム、バジルのソルベ パイナップルのジュレ
あれ、気分が悪いせいか写真を撮り忘れた?

アルフレットと軽いバニラのクリーム フランボワーズ

ジル・マルシャル5

サバイヨンショコラとなめらかなキャラメル 
グラン、アルニエのグラス、エキゾチックノネクター

ジル・マルシャル6

プティフール

ジル・マルシャル7

ジル・マルシャル8

さすが、デザートプレートというクオリティでレベルが高い。スイーツセットとか甘いものが続くとどうかなと思いましたが、比較的甘さは控えめで、酸味やら何やらで変化をつけてくるので、全く問題ありませんでした。ちょっと問題はありましたが、とりあえず満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/24/8790240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。