三合菴(蕎麦)2018/02/16 00:00

広尾駅すぐ 広尾プラザ 1F

三合菴1

知らないうちに三合菴が閉店してしまい、ショックを受けていたら、何気に近くに移転してました。広尾プラザの中というのは、ちょっと意外でしたが。

三合菴2

昼時は混んでるかなと思い、昼の営業時間ぎりぎりの14時半に訪問。店頭に、混雑時の注意事項の貼り紙がありましたが、この時間は空いてます。席数も増えたので、前よりは使いやすいかな。

三合菴3

天せいろ(1990円)を注文。相変わらず美味しゅうございますが、そば湯はもっと白濁だったような気が・・・。天ぷらももう少し衣が薄かったような気が・・・。気のせいかもしれませんが。

三合菴4

三合菴5

三合菴7

空いてるのでデザートのわらび餅も頂きます。また伺います。

三合菴8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/16/8787043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。