カオマンガイキッチン 大宮(タイ料理)2018/02/15 12:00

エキュート大宮

カオマンガイキッチン1

いつも行列が出来ていますが、平日12時40分くらいに訪問で、数人並んでました。駅ナカということで回転も良く、さほど待たずに入店。

カオマンガイキッチン2

メニューは、カオマンガイ、ヌードル、カレーと一通りありますが、店名にもなってるので素直にカオマンガイを。ダブル”カオマンガイ”(880円)を。+200円でヤムウンセンをセットに。

カオマンガイキッチン3

駅ナカなので提供も早いです。ダブルは茹でと揚げの2種類。どちらかと言えば茹での方が好みだけど、めりはりが付くのでダブルがあれば注文することが多いかも。ソースも4種類あって、味を変えながら頂きます。

カオマンガイキッチン4

美味しくないカオマンガイは食べたことがないんですがw、こちらもまずまず。駅ナカとしては使えるお店かと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/15/8787033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。