NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと2018/01/28 12:00

立川駅徒歩8分

NEIGHBORS BRUNCH1

NEIGHBORS BRUNCH3

府中競馬場へ行く前に途中下車をしてランチでも。こちらは、以前行ったことのある表参道の「パンとエスプレッソと」とコラボしたベーカリーショップ。この手のお店は混むので、11時半くらいに到着。ほぼ満席でしたが、席を確保。

NEIGHBORS BRUNCH2

ランチは数種類ですが、ベーカーズプレートのスーププレート(850円)を。混んでるんで仕方ないけど、サーブまでに時間がかかります。。。

NEIGHBORS BRUNCH4

NEIGHBORS BRUNCH5

まあ、それっぽいプレートです。悪くないけど、個人的には物足らない。CPは雰囲気代も含まれているので、こんなものかなと。パンは美味しいけど、「パンとエスプレッソと」おランチとはちょっと違うような。この立地では再訪しにくいので、久しぶりに表参道へ行ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/28/8774110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。