ベーカリーカフェ 明治堂2018/01/26 12:00

王子駅徒歩4分

明治堂1

この日もランチを食べ損ねて14時半。朝から通し営業をしているこちらへ。まだ、ランチをやっているか不安でしたが、15時までやっているようです。この時間でも、そこそこランチでお客さんが入ってます。

明治堂3

ランチはパスタ3種、サンドイッチ2種。パン屋さんなのでパンを食べたかったんですが、きまぐれサンドは売切れで、ハンバーグサンドのみ。日替わりパスタ(950円)にしておきます。

明治堂4

日替わりは何だか忘れましたが、写真を見るとキノコのオイルスパゲッティかな。可もなく不可もなくという印象で、やっぱりパンメニューの方が良かったかなと。まあ、サラダ、パン、飲み物が付いて950円ということで、まずまずかと思います。

明治堂5

明治堂6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/26/8774011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。