ネワパサ(ネパール料理)2018/01/23 12:00

王子駅徒歩2分

ネワパサ1

お昼を食べ損ねて14時半過ぎ・・・。ランチを遅くまでやっているところを探してこちらへ。時間も時間なので空いてます。

ネワパサ2

ネワパサ3

基本はネパール料理のようですが、ネパール・インド風のカレーの他にタイカレーとかがあり、更には和風ランチセットなんてものまであります。せっかくなので、とんかつセット(790円)を。

ネワパサ4

カレーは和風ではありませんが、合うのかな・・・おっ、意外と合う。とんかつには、安っぽくからしとスースが添えられていますがw、ネパール料理屋で、しかもこの価格で出てくるとは思えない出来。

ネワパサ6

ネワパサ5

うむ~侮れない。他にもチョコナンとか面白いものもあるので再訪したいけど、この立地だとなかなか難しいかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/21/8769877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。