第65回 日経新春杯(GⅡ)2018/01/14 00:00

アトレ恵比寿 西館 1F

猿田彦1

恵比寿アトレ×宇多田ヒカル「あなた」

猿田彦2

12/1から宇多田ヒカルの新曲「あなた」とコラボ!猿田彦珈琲も期間中コラボカフェとなり、店内装飾他、新曲「あなた」を含む最新曲をお楽しみ頂けます!ということで、席数が少なくて落ち着かないカフェなんですが立ち寄りました。もちろん、注文はコラボメニューの「カプくーま」(648円)。

猿田彦3

案の定、満席でしたが数分待ちでご案内。でも、飲み物が運ばれてこない・・・。途中で店員さんがもう少々お待ちくださいって言ってきたので忘れられてるわけでもないらしい。

猿田彦4

20分程待って、やっと提供。可愛いクマです。片抜きで描いたのかな。カプチーノかと思ったら、甘い。こちらの限定モノって基本甘い。そして、生ぬるい。こういう飲み物なのか店員さんに確認しようと思ったけど止めておきましたw。

●日経新春杯

さすがにこのメンバーならトップハンデでもミッキーロケットで問題ないと思うんですが、中間足が腫れたという情報もあり、最近は勝ちきれない競馬が続居御手いるだけに軸と言う意味で二番手評価にします。

格上挑戦もレースを選んでる印象のサンタフェチーフを本命に。おさえは外国人ジョッキーが乗る2頭と単騎逃げのロードヴァンドール。

◎サンタフェチーフ
○ミッキーロケット
△モンドインテロ
△パフォーマプロミス
△ロードヴァンドール

(結果)
1着パフォーマプロミス
2着ロードヴァンドール
3着ガンコ

緩い流れで前に有利になりました。勝ち馬は1番人気ですか。・馬券上手な方が多いようで。。。


●京成杯

こちらは3歳戦で小粒なメンバー。戸崎の騎乗機会で重賞4連勝に期待しましょうかね。

◎コズミックフォース

(結果)
1着ジェネラーレウーノ
2着コズミックフォース
3着イェッツト

こちらも1番人気。◎は追い込んできましたが2着まで。勝ち馬は真面目に走っていないようだったので、着差以上に惜しくない。今年も当たらんなあ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/14/8769213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。