第55回 愛知杯(GⅢ)2018/01/13 00:00

スターバックス・コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス店

恵比寿ガーデンプレイスタワー1

恵比寿ガーデンプレイスタワー2

恵比寿ガーデンプレイスタワー内

スタバ1

基本的にバリバリのチェーン店は記事にしないんですが、このスタバは悪くないかなと。三が日の訪問と言うことで、さほど混んでなかったこともありますが、ソファー席も多く、ビルのエントランスフロアということで、広々として解放感があります。

スタバ2

チャイティーラテをトール(430円)で。先ほどのカレー屋さんのカルダモンのせいか、チャイのスパイスが殆ど感じられないのが残念ですw。ちょい物足らなかったので、スタバらしくカスタマイズしても面白かったかな。

スタバ3

●愛知杯

土曜は予想する時間がないんです。

◎キンショーユキヒメ

(結果)
1着エテルナミノル
2着レイホーロマンス
3着マキシムドパリ

3連単1着◎固定ということで、かすりもしませんでした。2着のレイホーロマンスは11番人気で、2番手評価だったので、少し残念ではありますが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/12/8768525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。