♪乃木坂46若月佑美 卒業セレモニー@TOHOシネマズ六本木ヒルズ2019/01/02 12:00

乃木坂46若月佑美 卒業セレモニー
12月4日 日本武道館

乃木坂461

日本武道館では当然チケットは当たるはずもなく、ライブビューイングで参戦。スタンディングも覚悟していましたが、立ち上がったお客さんを注意するお客さんがいたので着席で。私のように静かに観る人も少なくなく、良い温度間です。チケット代も高騰してるし、今後はライブビューイングも時々組み込もうかな。

乃木坂462

昨年、乃木坂はなーちゃん、生駒ちゃんを始めとして数名の卒業がありましたが、個人的には若様に思い入れがあるので行ってきました。卒業セレモニーということでコンサートではないので、コミカルな演出が多く楽しい内容でした。美形が多い乃木坂でボーイッシュなキャラの損失は惜しまれますが、今後は女優として活躍を期待しています。

乃木坂463

セットリスト

overture~Dance Opening Act
01. 狼に口笛を
02. 音が出ないギター
03. まあいいか?
04. 告白の順番
05. ボーダー
06. 失恋お掃除人
07. 低体温のキス
08. Rewindあの日
09. 会いたかったかもしれない
10. ガールズルール
11. ロマンティックいか焼き
12. 制服のマネキン
13. 帰り道は遠回りしたくなる
【アンコール】
14. 失いたくないから
15. ダンケシェーン

けやき

まいやんがいる限り乃木坂は応援し続けます。

けやき2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/01/02/9019630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。