飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代(焼肉)2017/12/07 00:00

銀座一丁目徒歩1分 銀座トレシャス 11F
馬喰一代1
何度か利用た御膳房 雲南キノコ火鍋専門店が同じ階の向かいに入ってます。馬肉のお店かなと思っていたら、飛騨牛のお店でした。平日13時半の訪問でお客さんも引いたかなと思ったら何気にに混んでます。
馬喰一代2
ランチは飛騨牛の炭火焼かしゃぶしゃぶで、お肉が100gか150g、飛騨牛か最とび飛騨牛。最とび飛騨牛に惹かれますが100gでも3800円、とりあえずは炭火焼で飛騨牛150g(2300円)にしてみます。まずは、自家製豆腐、10種類超えの季節のサラダ。色鮮やかで良いですね。
馬喰一代3
飛騨牛と野菜焼き。お肉は塩コショーとタレが選べますがタレで。普通の飛騨牛ですが、見た目からしてサシが入って美味しそう。見た目通りの柔らかさ。

馬喰一代4

馬喰一代6

馬喰一代5

飛騨牛でも十分ですが、最とび飛騨牛はどんななのか気になります。ちょっとお高いけど機会があれば。次はしゃぶしゃぶかな。

馬喰一代7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/12/07/8744408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。