スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース2017/12/03 00:00

新橋演舞場
10月6日~11月25日

ワンピース1

2年以上前の六本木歌舞伎以来、歌舞伎を観ていなかったので、話題のワンピースに行ってみようかなと。

ワンピース2

客層は、歌舞伎が好きそうなやや年輩の女性がほとんど。ワンピースという題材で若い人もちらほら。座席は安い席にしておいたので、花道が殆ど観えません。後ろの人を気にせず、乗り出してる方もいましたが。。。

ワンピース3

歌舞伎もたまにしか観ないので、知っている役者も少ないし、ワンピースも最初の方しか読んでいないので馴染みはないんですが、分かりやすく誰でも楽しめる内容にはなってます。と言いつつ、ちょいちょい落ちかけましたがw。

歌舞伎とか落語とか伝統芸能が楽しめるようになりたいんですが、なかなか難しいですな。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/12/03/8741097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。