第42回 エリザベス女王杯(GⅠ)2017/11/11 00:00

(過去の料理)チンゲン菜のチャーハン

ナンプラーが決め手。お店のチャーハンより好み。

料理

●エリザベス女王杯

前回見限って勝たれたルージュバックですが、もう一回買おうかなと。買えば来ない馬で、人気的にも費用対効果が悪いんですけどね。やっぱり強いと思ってるので。相手はあまり好きじゃない有名人の持ち馬ヴィブロスを素直に買います。あ~また牝馬のレースで人気馬を買ってしまう。。。3連単1・2着固定で手広く流して、せめて人気薄の3着を厚めに買います。

◎ルージュバック
○ヴィブロス
△クイーンズリング
△ディアドラ
△リスグラシュー
△モズカッチャン
△トーセンビクトリー

(結果)
1着モズカッチャン
2着クロコスミア
3着ミッキークイーン

まあ来ないと思ってましたけど、ムーアは強引な騎乗でがっかり。◎○は外枠も良くなかったような。秋華賞の惨敗組を狙おうかなとも思いましたが、2、3着はスルーしたので後悔もなし。来週は比較的得意なマイルGIなので当てたいところ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/11/11/8725598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。