サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ(インド料理)2017/10/29 00:00

六本木駅徒歩2分

ビリヤニ1

この系列は間違いがないですね。アクセスも良いところばかりにあるので、利用頻度も上がっていきそう。

ビリヤニ2

ビリヤニ3

前回は耳慣れないニハリセットを注文して、ボリュームの大きさに撃沈しましたが、今回は素直にビリヤニセット(1235円)をラムで。多分残すけどね。

ビリヤニ4

やっぱり美味しいなあ。辛くしてもらいましたが、結構辛いです。柔らかいラムがゴロゴロ。ライタの他にカレーが付いてくるので、量は多いけど、味を変えながらどんどん食べ進めることが出来ます。まあ、それでも少し残すんだけどね。ごめんなさい。

ビリヤニ7

ランチセットは他にもあるのでコンプリートしようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/23/8708316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。