かえりやま(フレンチ)2017/10/15 00:00

溜池山王駅徒歩1分

かえりやま1

以前勤めていた会社の同僚と超久しぶりに会食することに。友人の紹介で、行きたいと思っていたお店があったので、ランチで利用。

かえりやま2

ランチメニューは3種類で2300円、3000円、4300円と使いやすい価格帯。真ん中のコースにしてみます。オードブル、メインは数種類から選べます。

かえりやま3

オードブルは定番らしい田舎風パテと自家製ピックルスを。オーソドックスですが、ほっとする一皿。

かえりやま4

スープは冷たい南瓜ポタージュ。

かえりやま5

メインは友人より食べてねと言われていた、築地よりの鮮魚のカリカリパイ包み焼きを。この日は真鯛。パイ包みは珍しくないけど、個人的に魚はあまり食べたことがないかも。重く感じがちなパイ包みですが、魚に野菜も入ってるし軽い食後感。

かえりやま6

かえりやま7

デザートは桃のフラン。これも無難ですが、悪くない。ベテランシェフのお店らしく、安定感のあるお料理で、大事な方との会食に安心して使えるお店かと思います。

かえりやま8

かえりやま9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/14/8705639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。