慎(饂飩)2017/10/10 00:00

都営新宿線・京王新線・大江戸線新宿駅徒歩2分

慎1

何気に最近一番利用頻度が高いかも。いつ行っても行列が出来てますね。

個人的に基本とも言える「かしわ天ざる」(1000円)。饂飩が長いです。かしわはまずまずかな。

慎2

「釜たま​めんたいこ​いそのり」(1100円)。美味しいけど、温かい麺は、あっという間に食べ終わっちゃうので寂しい。

慎3

「天ざる (南瓜・人参・茄子・ししとう・海老2尾)」(1300円)。安くないんだけど、他のメニューに比べると納得感があるかも。

慎5

「しょう油うどん+ゆずこしょう+ジュレ+大根おろし+あごちくわ天」(1250円)。揚げ物も食べたいけど、夜遅いので・・・と言う時に良い感じ。

慎6

連れも同じメニューで大盛り(2玉)。結構なボリューム。

慎7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/08/8678786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。