シバカリー ワラ(インド料理)2017/10/03 12:00

三軒茶屋徒歩3分

シバカリー ワラ1

ずっと行きたいと思っていたお店ですが、人気店のようで行列も出来るようで、二の足を踏んでいました。時間をずらせば大丈夫かなと、13時半すぎに訪問。えっ、満席・・・でも、すぐ空いて着席出来ました。

シバカリー ワラ2

メニューは多くなく、インド料理と言うよりはインドカレーのお店と言う感じ。ナマステランチは3種類のカレーから1~3種盛りを選べます。3種盛りは、ご飯の量も増えるようなので2種盛りで。ポークチリキーマと夏野菜のサブジを。ナンもありますが、パパドも選べるので、ビーツのパパドとミニライス(+100円?)に変更。

シバカリー ワラ3

キーマはチョイスすることは少ないのですが、汁気は適度、ポークの甘さに程よい辛さでかなり好み。野菜も濃厚な旨味。うむ~インド料理屋のカレーとしては、個人的に一番かも。

シバカリー ワラ4

パパドとミニライスで量が多すぎないのも良い。なので、チキンティッカ(350円)も頼んじゃいます。かなり柔らかくてジューシー。

シバカリー ワラ5

ラッシー100円。再訪確定です。

シバカリー ワラ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/03/8673756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。