みぼうじんカレー2017/09/17 00:00

新橋駅徒歩1分 ニュー新橋ビル3F

みぼうじん1

駅前とは言え、ニュー新橋ビルってディープな雰囲気を出しまくってます。大分前に伺ったことがあるんですが、お店が開いておらず、いつ営業しているのかも分からず、忘れてました。ふと思い出して訪問。

みぼうじん2

店員さんは3人。全て女性で若くて美しい方ばかり・・・料理とは別にお金を取られるのかなと妄想w。カレーは野菜炒めカレー1本で、素かビーフかチキンか、全部入り大盛りのスペシャル。ビーフ野菜カレー(950円)、大辛(+100円)にしてみます。一応、大辛がからかった時の保険。R-1ヨーグルトラッシー(350円)も。

みぼうじん3

美味しい欧風カレーですが、野菜炒めが乗っているせいか、軽めの印象。野菜炒めを大盛りにすれば、オリジナリティが増しそう。大辛はそこそこ辛いけど、カレーの甘みもあるのでもんだいなくいただけます丁度良い感じ。

みぼうじん4

会計時に勇気を出して、「失礼ですが、未亡人の方がいらっしゃるんですか?」と聞いたら、「いるかもね・・・」って再訪したくなる答えが返ってきました。ある意味、近年最大のヒット。家か勤務先から徒歩圏なら通うw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/19/8670548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。