エディアールベーカリー 新宿本店2017/09/16 00:00

伊勢丹新宿店 B1F

伊勢丹連続。こちらはイートインスペースもあります。ワインとかを扱っているスペースの近くで、基本はパンだと思わなかった。

エディアールベーカリー1

色々あって悩むので、店員さんにお勧め(お好み)を聞いて3つチョイス。ドライフルーツの入ったパンにクリームチーズを挟んだパンは、かなり好み。シナモンのパン(胡桃が乗っているもの)は大き目で、気分じゃなかったんですが、店員さんが推すので購入。あっ、一番美味しかったです。見た目ほど甘くなく上品なお味。自分で選んだバルケット(ソーセージの入ったパンは普通~w。

エディアールベーカリー1

エディアールベーカリー2

エディアールベーカリー3

個人的にはトップレベルに好み(特に甘い系)ですが、3個で1101円。高級パン屋さんですね。CP的にはどうなんでしょ。でも、たまに利用すると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/19/8670540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。