第71回 セントライト記念(GⅡ)2017/09/17 12:00

(レトルトカレー)無印良品

何気に無印のレトルトカレーを結構食べてます。全34種類。ちなみに、アトレ目黒の人気は、1位バターチキン、2位キーマ、3位クリーミーバターチキンの順。

無印1

個人的には、1位マッサマン。カレーは辛くなきゃダメな私ですが、これは甘い!多分、カレーとは違う食べ物として美味しいんだと思う。ダメじゃんw。適度にスパイシーさも感じられるし、ローストピーナッツも良い。でも、ちょっと食べ飽きたかも。

無印2

無印5

2位は、グリーン。無印良品では激辛(唐辛子マーク×5)ですが、個人的には中辛程度かな。特別感はないけど、普通に美味しいお店のレベル。

無印3

無印4

3位は、なし。人気のインド系も悪くないんだけど、お店で色々食べてるので物足らない感じ。日本(欧風)系は、食べてないものが多い。一通り食べてみますかね。

●セントライト記念

どう見ても皐月賞馬アルアインが抜けた存在。でも、トライアルなので2番手評価にしておきます。本命は、勝負がかっているミッキースワロー。5戦中4戦が上り最速。中間はかからないことに注意した調整で、横山典に手替わりも期待出来そう。実績上位のサトノクロニカルが3番手評価だけど、3連単の3着はやや手広く。

◎ミッキースワロー
○アルアイン
△サトノクロニカル
△クリンチャー
△サーレンブランド
△スティッフィリオ
△プラチナヴォイス

(結果)
1着ミッキースワロー
2着アルアイン
3着サトノクロニカル
あら、珍しい。固い決着ですが、ワンツースリーで決まりました。3着はスティッフィリオ辺りが残って欲しかったものの、まあきっちり当てておくことも重要かなと。3日間競馬収支はちょいマイナスですが、来週へ繋げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/17/8678729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。