♪ジョジョの奇妙な冒険@新宿バルト92017/09/01 00:00

2017年8月鑑賞分

●東京喰種@TOHOシネマズ六本木 ☆☆☆★

アニメは2~3話見た記憶が。なので、冒頭は比較出来ますが、窪田正孝と蒼井優の絡みが素晴らしい。目が釘付けになりました。個人的には、そこがクライマックスだったので、後はそれなりな感じ。

映画1

●ジョジョの奇妙な冒険@新宿バルト9 ☆☆☆

原作は大体読んでます。個人的にはアートな絵が脳に入ってこなくてw、特に思い入れのある作品ではありません。原作ファンには叩かれまくってますが、そんなに悪くないかも。ストーリーに盛り上がりはありませんが、まあまあ楽しめる。脇の神木隆之介と小松奈菜の絡みが良かったかも。そこだけに期待して、続編を観に行っちゃうかもw。

映画2

ちなみに、舞台挨拶付で観に行きましたが、新田真剣佑がかなり変でした。見た目格好良いのにね・・・。

●スパイダーマン:ホームカミング@TOHOシネマズ六本木 ☆☆☆★

アメコミものとしては好き嫌いが分かれそうですが、学園ものとも言えるゆるーい作りは嫌いじゃありません。初代のファンタジックフォーとか緩いのは嫌いじゃないのでね。ただ、学園ものとしては終わり方がどうなのかな。ちょい、フラストレーションが残りました。

映画3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/01/8662724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。