テラットリアエッフェ(イタリアン)2017/08/18 00:00

三田駅徒歩5分

一年ぶりに再訪。前回混んでいたので13時過ぎに訪問。1200円のパスタランチを注文。前菜のサラダは前回と殆ど同じかな。ブログ的に面白味はないけど、お味がぶれるよりは良いです。美味しいです。

テラットリアエッフェ1

テラットリアエッフェ3

前回はリゾットで食後感が微妙だったので、パスタにします。シンプルなトマトのパスタを。想像通りのお味ですが、悪くないです。こちらの野菜も良いですね。この周辺ではお勧めのランチかも。

テラットリアエッフェ2

テラットリアエッフェ4

料理(カレー)2017/08/18 12:00

三種のインドカレー ~バターチキン・ほうれん草・キーマ~
フライパンで作るナン
枝豆のスパイシーディップ
マンゴーココナッツプリン

料理

共通のカレーペーストを作って、短時間に三種類のインドカレーを作るというのがポイント。家には、そんなに鍋がないですw。まあ、冷凍しておけば、簡単にバリエーションの違うカレーが出来るのは良し。

料理2