クマネコ印(カレ-)2017/08/14 00:00

南浦和駅徒歩13分

クマネコ印1

以前から気になっていましたが、周りに何もない住宅地、定休日が月・火・水と敷居が高く、なかなか訪問する機会がありませんでしたが、やっと行けました。

クマネコ印2

平日13時の訪問ですが、ほぼ満席。店内は落ち着いていて、ゆっくり食事をしたくなるい雰囲気。メニューはカレー単品が1000円弱、ミニドリンク、ミニデザート付で+100円程度。カレーはチキン、キーマと今週のカレー(変動)で悩みますが、今週のカレーのラムカレーを。

クマネコ印3

提供まで10分程かかりますが、キレイな盛り付けで登場。これは女性受けも良さそうですね。カレーはそんなに辛くないんですが、スパイスが良く効いていて、食べている間にじんわり汗も。カレーは辛くないとダメな私ですが、うまく完成されtバランスかと思います。

クマネコ印4

クマネコ印5

結構気に入りましたが、再訪する機会はなかなかないかも。

クマネコ印6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/08/15/8642090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。