♪銀魂@丸の内ピカデリー2017/08/01 00:00

2017年7月鑑賞分

●パイレーツオブカリビアン 最後の海賊@TOHOシネマズ六本木 ☆☆☆

うーん、もうやらなくても良かったんじゃないでしょうか。全く新鮮味がないし。ぜんぜん面白くないわけではないので、このシリーズっていうだけで楽しめる方には良いと思いますけど。

パイレーツオブカリビアン

●銀魂@丸の内ピカデリー ☆☆☆

舞台挨拶付。原作は読んでないけど、アニメはほぼ流し見してます。期待していなかったので、意外と楽しめました。序盤のコミカルパートは実写になっただけで、ニヤリと出来る。オリジナルのおバカな部分も悪くない。キャストも悪くない。豪華な舞台挨拶もカオスで、銀魂らしい感じでした。映画では面白かった佐藤二朗が、舞台挨拶では全く面白くないのが、逆に面白かったかも。

銀魂

●メアリと魔女の花@T・ジョイPRINCE品川 ☆

映像はキレイ。以上。既視感がすごくて、もうどうでも良い感じ。

メアリと魔女の花

●君の膵臓を食べたい@新宿バルト9 ☆☆☆★

舞台挨拶付。浜辺美波と北村匠海という、青春もので有りがちなキャストじゃないのが嬉しい。演技も頑張ってました。期待ほど泣ける内容に感じなかったけど、興行的なキャストのせいかな。小栗旬はいなくても成り立つストーリー。北川景子や上地雄輔は、まったく不要。エンディングも原作通りなのかな。えっと?って感じでした。うーん、惜しい。

君の膵臓を食べたい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/08/01/8637913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。