天馬 青山店(カレー)2017/06/26 00:00

表参道徒歩5分

天馬1

天馬2

天馬3

平日18時くらいに訪問。カレーパンが有名らしく、テイクアウトで行列は出来ていないものの、お客さんはあまり途絶えない感じ。イートインは空いてます。

天馬4

イートインでもカレーパンのセットがあって人気が伺えますが、夕飯時なのでカレーライスを。バターチキンカレー(1200円)を注文。店員さんに辛さを聞いて、大丈夫そうなので大辛10倍で。

天馬5

バターチキンカレーということでインド系のカレーを想像しましたが、何か違う。まろやかで食べやすい。日本人向けのカレーと言う感じで、無難なお味。結構甘いので、大辛で正解。多分、デフォルトだと厳しかったかも。

天馬6

マサラチャイもラテ風で甘い。何となくお店のコンセプトは分かりました。次回はカレーパンでw。

天馬7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/06/26/8599356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。