かいざん 西船橋店(ラーメン)2017/06/17 00:00

西船橋駅徒歩1分

かいざん1

かいざん2

中山競馬場へ向かう途中。競馬場内の食事は何なので、乗換駅の西船橋でランチを取れそうなお店を検索。行列店らしいのですが、土曜11時半前の訪問で先客は2組と拍子抜け。

かいざん3

お店の名前の付いた「かいざんラーメン」(800円)を注文。初めてなのでデフォで食べようかと思いましたが、麺だけ固めでお願いしました。卵は味付ではなく、普通のゆで卵。

かいざん4

丼が大きめで、一瞬量が少ないかなと思いましたが、普通にボリュームはあります。スープは豚骨醤油ですが、飲みやすい。麺は中太ストレート。固めで注文しましたが、そんなに固くないかも。でも、こちらも美味しい麺です。チャーシューはややパサついた見た目なんですが、ほろっとした感じで美味しい。トッピングも十分で最後まで飽きずに食べれます。なかなかバランスの良いラーメンでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/06/17/8590603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。