第67回 安田記念2017/06/03 12:00

ビーフトマトカレー。

カレー

●安田記念

マイル路線は今ひとつだと思っているので、外国馬でも買っちゃおうかなと思っていましたが、好きなステファノスが出てきました。最近使っていなかったけど、マイルも悪くないんですよね。広い府中も良い。何とかGⅠを獲ってもらいたい。期待を込めての本命。

相手もしばらくマイルを使っていないアンビシャス。こちらも府中のマイルが合いそう。3番手評価もディープ産駒でサトノアラジン。相性の悪いイスラボニータもしっかり押さえます。

◎ステファノス
○アンビシャス
▲サトノアラジン
△イスラボニータ
△ロゴタイプ
△エアスピネル
注ビューティーオンリー
無難に馬連で行くか、頭から勝負するか。

(結果)
1着サトノアラジン
2着ロゴタイプ
3着レッドファルクス

安田記念1

ステファノスの単・複、馬連流し、3連単頭固定フォーメーションと2着固定フォーメーションを少々。また、ロゴタイプか!と思ったら外からサトノアラジンが差し切りました。買いどころが難しい馬ですが、今回の人気ならお買い得だったかなと。サトノアラジン頭もおさえましたが、ステファノスが伸びず、叫べず。

安田伊左衛門像2

安田伊左衛門像3

久しぶりに競馬場へ行ってきました。安田伊左衛門像にお参りしましたが、その効果はなし。天気が良くて、でも暑すぎず、競馬日和ということで。

安田伊左衛門像4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/06/03/8584883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。