♪夜明け告げるルーのうた@T・ジョイPRINCE品川2017/06/01 00:00

2017年5月鑑賞分

寝不足君のため1本のみ

●夜明け告げるルーのうた@T・ジョイPRINCE品川 ☆☆

夜明け告げるルーのうた

湯浅政明監督の映画が立て続けに2本上映。個人的には原作を読んでいる「夜は短し歩けよ乙女」を観に行きたかったのですが、行損ねて、こちらを鑑賞。寝不足ということで、前半かなり落ちてしまったようですが、その後かなり長く感じたので、そうでもなかったのか。単に面白くなかったのか。「君の名は」のヒットで、個性的な監督が一般受けを狙った作品が目立ちますが、こちらも・・・。

キャッチの絵は好みなんですが、映像になると好みじゃないいですよね・・・。TVアニメの四畳半神話大系は雰囲気だけで面白味があったんですが。