第155回 天皇賞・春2017/04/29 12:00

えっ、ミミヅク?

みみづく

●天皇賞・春

荒れるGIですが、人気は2強。2強対決は2頭で決まらないと言われますが、今年の2頭は安定感抜群。2頭とも馬券外に消えることは考えにくい。

キタサンが外に入ったら思い切って切ろうかと思いましたが、またもや内枠。運が良い。一方、サトノは外枠・・・。でも、結局、好みでサトノダイヤモンドを上に見ます。3番手は強力な末脚のアルバート、シャケトラ辺り。内で脚を貯められそうなシャケトラを上に見ます。後は、1枠の逃げ馬と言うだけでラブラドライトを少々。

◎サトノダイヤモンド
○キタサンブラック
△シャケトラ
△アルバート
△ラブラドライト
つまらない予想ですみません。。。

(結果)
1着キタサンブラック
2着シュバルグラン
3着サトノダイヤモンド
なんとなく、今回はキタサンだと思ってましたw。一応、◎○の1着・3着固定と裏もおさえましたが、2着がシュバルグラン。基本的に芸能人、有名人が馬主の馬は嫌いなんです。好き嫌いをなくして、馬券を買えるようになりたい。

ちなみに、今週はスイートピーSを◎カリビアンゴールドから馬連5点で的中。200円買ってましたが土日収支は微妙~にマイナス。3週連続プラスならず。GIに拘らず、馬券を買えるようになりたい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/04/30/8507037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。