フジウ(ケーキ)2017/04/26 00:00

高幡不動駅徒歩1分

フジウ1

フジウ2

カレーでお腹一杯ですが、ケーキ一個くらいならいけるかな。店内は広いけど、商品が多く、所狭しと並んでいます。イートインスペースは、そんなに広くなく、大きなテーブルと小さな二人掛け×2。

フジウ4

種類が多くて悩みますが、結局店名の名前が付いたフジウ(450円)を注文。オペラっぽいものをイメージしていたら、チョコレートコーディングの中はふわふわ。キャラメリゼしたしたピスタチオとグリオットチェリーで食感と味にアクセントを与えてます。結構、アクセントがツボ。

フジウ5

フジウ6

ケーキが美味しかったので、焼き菓子を買って帰ります。こちらも種類が多く、選ぶだけで結構楽しめます。5つほど買って帰りましたが、お値段がお手頃な分、サイズが小さいので、あっという間に完食。もっと買えば良かった・・・。

フジウ3

フジウ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/04/26/8491371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。