箱根観光②2017/04/18 00:00

前の日に箱根三社参りの目的は果たしているので、一般的な観光をします。

芦ノ湖遊覧船1

●箱根 芦ノ湖遊覧船

船好きなのでね。バスで元箱根港まで送迎。湖尻港まで30分ほどフェリーニ乗ります。芦ノ湖から見る箱根神社の海上鳥居も良いですね。駒ヶ岳は山頂が雲で覆われていますが、どんな状況になってるんでしょう。

芦ノ湖遊覧船2

芦ノ湖遊覧船3

芦ノ湖遊覧船4

芦ノ湖遊覧船5

芦ノ湖遊覧船6

芦ノ湖遊覧船7

●大涌谷

桃源台からロープウェイで大涌谷へ。黒たまごを食べたいけど5個入りしか売ってないので断念。

大涌谷1

大涌谷2

大涌谷3

大涌谷4

大涌谷6

大涌谷7

大涌谷5

●箱根 彫刻の森美術館

バスで早雲山まで移動してケーブルカーに乗り換えます。超久しぶりの彫刻の森美術館へ。こちらは再訪したかったんですが、記憶も薄れていて、新鮮な気分で回ることが出来ました。

彫刻の森美術館1

彫刻の森美術館2

彫刻の森美術館3

彫刻の森美術館4

彫刻の森美術館5

彫刻の森美術館6

彫刻の森美術館7

彫刻の森美術館8

彫刻の森美術館9

彫刻の森美術館10

彫刻の森美術館11

彫刻の森美術館12

●箱根 ガラスの森美術館

まだ時間があったので、こちらへも。彫刻の森美術館の後だとスケール感で見劣りますが、陶器は好きなので、それなりに楽しめました。良い時間になったので帰路へ~。

ガラスの森美術館1

ガラスの森美術館2

ガラスの森美術館3

ガラスの森美術館4

ガラスの森美術館5

ガラスの森美術館6

ガラスの森美術館7

ガラスの森美術館8

ガラスの森美術館9

ガラスの森美術館10

ガラスの森美術館11

ガラスの森美術館12

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/04/18/8488783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。