第50回京都歴代のれん市2017/04/08 00:00

伊勢丹新宿店
2017/3/22-27

京都歴代のれん市

●イノダコーヒー

イノダコーヒー1

別に東京大丸でも食べれるんですが、毎回利用しちゃいます。せめてメニューは初めてのものを。キャベツのイタリアン(864円)。麺太い。美味い。量少ない。女性客がケーキも食べれる設定ですかね。

イノダコーヒー2

ホットコーヒー「アラビアの真珠」(501円)も忘れずに。

イノダコーヒー3

あめちゃんとコーヒー豆を購入。無印良品のコーヒーメーカーを買ったので、毎日のように飲んでます。美味い。もうすぐなくなりそう。

イノダコーヒー4

●祇園小石

祇園小石1

祇園小石2

デザートはこちらで。宇治抹茶たっぷりの爽やかレアチーズの贅沢なパフェ「舞妓はんのお気に入りパフェ お濃茶仕立て」(1250円)。たまには違うお店のパフェも出店して欲しいなあ。

祇園小石3

●半兵衛麩

いつもは麩まんじゅうを購入するんですが、せっかく自炊を始めたので、なま麩を購入してみます。なかなか。半分食べて、後は冷凍。

半兵衛麩1

半兵衛麩2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/04/08/8448398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。