ふるめん(居酒屋)2017/03/22 12:00

六本木一丁目駅徒歩3分

ふるめん1

六本木ヒルズで映画を観た後、21時くらいに訪問。飲み利用のお店っぽいけど、ラーメンのみのお客さんが多いので一安心。

ふるめん2

メニューは、煮干し醤油、醤油、塩に担々麺まであります。ベースは850円と気持ちお高め。煮干しわんたんめん(1150円)にしてみます。ただのお水かと思ったら、レモンの香りが。器も凝ってます。

ふるめん3

ふるめん4

スープはとてもまろやかで煮干しと謳うほど主張してきません。この時間に食べるには良い感じの優しいお味。麺は中太ストレートで固さも好み。具材も丁寧に作られていて、炙られたメンマ、二種類のチャーシューなど秀悦。最近利用したラーメンでは一番好みかも。次は、塩かつけ麺を試してみようかな。

ふるめん5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/22/8409823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。