カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町2017/03/22 00:00

有楽町駅徒歩1分 ルミネ1 3F

カフェ&ブックス ビブリオテーク1

カレーを食べて、それなりにお腹は埋まってますが、せっかく有楽町まで来たので甘いものでも。本をテーマにもしてるので、ソファ席はゆったり、ゆっくり出来そう。

カフェ&ブックス ビブリオテーク2

パンケーキが美味しそうだけど、昼食後だったので、さすがに入らないかな。季節もののケーキもいくつかありますが、定番のベイクドチーズケーキをブレンドコーヒーとセットで(1160円)。あれ、ランチより高くついてる・・・。

カフェ&ブックス ビブリオテーク3

あっ・・・想像より大きい。でも、フランボワーズのソースであっさり頂けます。しっとり感があって美味しいチーズケーキでしたが、価格を考えると・・・。どうせならネタっぽいものを食べるべきだったかな。

カフェ&ブックス ビブリオテーク4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/22/8409816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。