フレーゴリ(イタリアン)2017/03/19 12:00

恵比寿駅徒歩8分

フレーゴリ1

土曜のランチ利用ですが、駅から少し離れているし、隠れ家的な立地ということもあり、先客は一組。

ランチは3種類で1000円程度。+料金で前菜とか追加が出きるシステム。こちらは馬肉が売りなんですが、馬肉メニューはないですね・・・。コース(3000円)もあるようですが、この日は取材が入っているそうで時間制限有り。うーむ、予定外ですがアラカルトを。

フォアグラのペースト。メインだけだと足らなそうだったので。

フレーゴリ2

馬のハラミ。夜は炭焼きで出しているようですが、昼は炭焼きが出来ないようで、普通にソティ。クレソンの量が凄い・・・。ハラミは見ただけで美味しいかどうか大体分かるんですが、間違いない感じです。

フレーゴリ3

アラカルトにして良かった。馬肉のカルパッチョ、馬くちびるの赤ワイン煮込みとか面白いメニューもあるので、機会があれば。

フレーゴリ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/19/8409784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。