和栗や(甘味処)2017/03/18 00:00

日暮里駅徒歩5分

和栗や1

和栗や3

甘味はしごします。以前は混んでてソフトクリームだけで我慢しましたが、この日は行列はなし。丁度、満席でしたが、店内で少し待ちます。店内側を向いて座ったら注意されました。次のお客さんも注意されてました。待ちの椅子の配置が変えた方が良いんじゃない。

和栗や2

店内メニューはモンブランのデセールのみで数種類。シンプルなものが850円と少しお高めの値段設定。春~秋限定の「和のモンブラン」(980円)を茎ほうじ茶セット(1230円)で。

和栗や4

むっ、これは栗の風味が濃い。栗と砂糖だけの純栗あんとのことですが、栗へのこだわりが感じられます。栗のアイス、自家製白玉もなかなか。これは、今まで食べたモンブランで一番。

和栗や5

個人的には、かき氷よりヒットしました。別のメニューも食べたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/18/8409765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。