♪和楽器バンド@東京体育館2017/03/02 00:00

和楽器バンド 大新年会2017東京体育館 桜ノ宴

東京体育館 2/18

和楽器バンド2

正月と言えば、和楽器バンドの新年会。2月も後半ですが、大新年会です。ファン層が幅広いので、お子様や年配の方(俺か?)のために着席観覧席が設けられています。ということで、着席で参戦。ステージから遠いけど最前列で快適。

和楽器バンド3

和楽器バンドと言えば激しい楽曲が多いイメージですが、バラード系が好き。後、ライブだと中盤の和楽器にフィーチャーしたコーナーがあり、何気に三味線が好き。伝統芸能というと敷居が高い印象もあるけど、こういう入口がるのは良いと思う。剣舞とかもあって、MCでも言ってたけど、単なるライブではないショー的な楽しみ方も出来ます。

和楽器バンド1

1.なでしこ桜
2.戦 -ikusa-
3.反撃の刃
4.吉原ラメント
5.ミ・ラ・イ
6.白斑
7.チルドレンレコード
8.遠野物語:四四
9.胡蝶の夢
10.虹色蝶々
11.infinity
12.刹那-桜風雪花-
13.焔
14.戦乙女
15.オキノタユウ
16.セツナトリップ
17.ドラム&和太鼓バトル
18.ー遊嬉宴楽ー
19.起死回生
20.華振舞
21.千本桜

enc.
22.暁ノ糸
23.浮世heavylife
24.Perfect Blue

和楽器バンド4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/03/02/8377139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。