♪ノートルダムの鐘@劇団四季・秋2017/02/04 12:00

2016年12月11日~2017年6月25日

ノートルダムの鐘1

ディズニーアニメは観たと思いますが、かなり前なのであまり記憶にありません。何かディズニーっぽくなかったような・・・。

ノートルダムの鐘2

正直、そんなに惹かれない演目でしたが、劇団四季のディズニーものの新作は観ておきたいなということで、少しお安い3階のバルコニー席にしてみました。上からのぞきこむような感じで、常に前屈した体制で観ることになります。腕を置くスペースもあるし、個人的には意外と楽ちん。舞台の奥行きも感じられるので悪くないかも。

ノートルダムの鐘4

内容は思った通り、終始重い雰囲気が漂います。誰も救われない話だけど、色々と考えさせられる・・・と言いたいけど。楽しい話の方が好きです。ジプシーの歌とダンスあなかなkさセクシーで、この辺りがディズニーっぽくなく感じたのかな。キャスト、特にエスメラルダの岡村美南は、とても良かったです。

ノートルダムの鐘3

どうのこうの言って四季は好きです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。