中国料理 皇苑2017/01/12 12:00

みなとみらい駅徒歩3分 横浜ロイヤルパークホテル 68F
皇苑1
祝日、近くで所用を済ませて、13時。お昼は少し豪華にホテルの中華で。混んでいるかなと思いましたが、景色が見れない席であれば、すぐにご案内できるとのことで、窓のない部屋へ。貸切状態でゆっくり出来るから良いか。
皇苑2
皇苑3
ホリデーランチは4320円。おすすめ前菜三種盛り合わせ
皇苑4
きのこと鶏肉の蒸しスープ
皇苑5
釜で焼き上げた北京ダック 飽餅包み 海老すり身、蓮根、黄ニラの香り焼き サンチュとご一緒に
皇苑6
牛頬肉の麻辣沙茶醤煮込み
皇苑7
鮭と大場のチャーハン
皇苑8
甘酒のプリン リンゴジャムソース
皇苑9
ボリューム的にはもう一皿くらいあると大満足ですが、5000円未満である程度のクオリティをと考えると良いバランスなのかも。見た目がキレイで、定番のお料理も少し変わったかたちで出してくれるので、女性受けも良さそうです。使えるお店じゃないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/01/12/8315388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。